日記


★2007年02月05日(月)11:59  多分入院
今までの病院では原因がわからないと言うので
紹介状を書いてもらい他の大きな病院で診てもらうことにしました。
そしたら予想はしていましたが…
どうやらクローン病らしいです。
7日に検査を行って病気が確定。
多分、そのまま入院となるので、しばらくネットもできそうにないので
一応管理ができないBBSを中断しました。
仏滅さんのkanonレビューは最後まで書いてもらいたかったのですが
ごめんなさいですm(_ _)m

★2007年02月01日(木)11:22  有給
最近の体調不良で仕事を休みまくっているので
当然、有給が減ってきているのですが
今日も今朝熱が38.7度もあったので有給で休みました。
1月から今日までで9日分も消費してますorz

薬を飲んで寝ていたせいか、10時頃から気分が良くなり
体温を測ってみると平熱になっていました。
なんなんだ〜〜ヽ(`Д´)ノ
お腹が空いたので近くの店にカレーライスを食べに行って来ました。
その帰りに郵便局へ行きアリカを購入する為の手続きをしてきました。
このアリカは現金書留だったのですね。
封筒にあて先を書いてから現金書留だった事を知りました。
切手を買わなくて良かったです(^^;

ちなみに現金書留を『げんきんしょるい』と間違った読み方を
昔からしていたので、郵便局でつい「げんきんしょるいを送りたいのですが」
と言ってしまいました。
あわてて「げんきんかきとめでした」と言い直しましたが
郵便局の人の顔は笑っていました。(//▽//)

過去ログ 2006年07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月