日記


★2007年09月26日(水)22:25  DVD
友達からエアーウルフのDVDを借りたので数年ぶりに観ました。
やっぱりカッコイイですね〜
当時ラジコンでこのヘリが欲しくなった方も少なくないはず!w
http://www.youtube.com/watch?v=sjsPnyeqRbE
  • 出雲(2007/10/04 16:47)
    続編の新エアーウルフはオススメできぬ。行方不明だった兄ちゃんが主役で、1の主人公事故で寝たきり、相棒のオッサン爆死という素敵展開。この時代は、ナイトライダー、エアーウルフ、冒険野郎マクガイバーとか、海外ドラマが豊富だったなぁ。
  • JUN(2007/10/20 11:44)
    兄が見つかってから無理やりな展開でしたよね^^; 私も兄が主役になってからはイマイチだなと思って毎回かかさず見ていたエアーウルフも時々とだんだんみなくなって最後はどうなったのかすら知りませんw ナイトライダーも面白かったですよね〜

★2007年09月20日(木)00:17  用件を聞こうか
ゴルゴカーできました。



漢系で今度は「あしたのジョー」辺りも面白いかも?
  • いがくりお(2007/09/21 20:14)
    「やらないか」は?(笑)
  • JUN(2007/09/23 00:46)
    すでに描いてる方がいるんですよね〜w しかも私は資料とか持ってないんですよ・・・
  • 出雲(2007/09/23 09:56)
    やべえ、メッチャ欲しい。
  • JUN(2007/09/23 19:57)
    あ、出雲さんが飛びついてきたw もしFM2購入されたらギフトしますよ。出雲さんなら私のセッティング(Bクラス)入りでw

★2007年09月18日(火)00:46  俺の背後に立つな!
出雲さんがよく描いてて、自分もいつかと思っていたのですが
こういう形で描くことになるとはw


もちろん、あのセリフと共にリアに装備予定ですw

★2007年09月11日(火)23:05  歯医者
前歯に虫歯?かなと思う物ができてきたので
早めに治しておこうと思い歯医者に行きました。
ついでに全ての歯をチェックしてもらい綺麗に治すことにしました。
昔学校で受けた歯のチェックみたいに何番が何、何番が何と
次々にチェックが入る。流石プロw
結局、虫歯は見てもらおうとしていた前歯と奥歯に1本で
計2本しか無かったのですが、放置すると虫歯になるものが多いらしく
歯の磨き方を教わってきました。

で、治療なのですが、久しぶりにあの「キューーン」という音とともに
歯から突き抜ける痛さを味わってきました(つД`)
前歯を治してもらったので次回は奥歯・・・ふぅ・・・

★2007年09月07日(金)00:09  ランキング
最近、速い方からセッティングを貰ってランクインを目指すようになりました。
私がランクインできる条件は、その速い方にセッティングを出してもらう事と
穴場(走ってる人が少なそうなコース)で走る事!w



そしてビギナーHot Hatch Runoffの真ん中のコースで
31位にランクインできました〜
100位以内でリプレイが誰でも(X箱&FM2持っていてネットに繋げてる方w)
観れるのでかなり嬉しいですよ〜

さて台風9号が上陸中^-^;
9日のイベントは台風一家が去った後で良い天気になるかな?

★2007年09月02日(日)23:24  今日は調子が良かった・・・
金曜日と土曜日はなんか体調がイマイチで
何をやるにしてもだるかったです。
起きてるのすら辛くずっと寝てた感じです。
で、何故か今日は朝からすこぶる元気w
買い物行って前々から作ろうと思ってたオムライスの材料を集めて挑戦。
レシピ見ないで、見た目の見よう見真似で自己流^^;

>自己流オムライス レシピ
鳥ササミを細かく切る
タマネギをみじん切り
これらを塩とコショウを少々入れて混ぜ合わせる。
混ぜ合わさったらフライパンで炒める。
ササミの色が変化してきたらご飯を投入。
ケチャップも適当に入れます。
ご飯に焦げ目が付いたらお皿に移し、同じフライパンで
溶き卵をまんべんなく薄く焼く感じ?(お好みで半熟とかw)
あ、卵は砂糖とかき混ぜて味付けします。
最後に先ほどのご飯の上に卵を載せて、
ケチャップを少し付けて完成
これがなかなか美味しかったですw

>FM2
すずめVer1.9として完成〜



実はこの車、リアに力を入れてます。

過去ログ 2006年07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月