日記


★2007年03月23日(金)15:08  退院しました
2月7日から入院して3月20日に退院しました。
予想以上に長い入院でした。
手術をして抜糸がまだなので実家で安静にしています。(今は一時帰宅)
来週にはこっちに戻ってくる予定。

一時帰宅の目的は録画しておいたKanonの観賞だったり(笑
一気に最終回まで観ました。
あゆ編を休むことなく観ることが出来たのは、ある意味良かったかも(^^;

入院中に暇だったのでPSPを買いました。
最初はみんGOLをやっていたのですが、フルコンプしてやる事がなくなり
何か面白いソフトは無いかなと、そんな時に買った
モンスターハンター2ndがかなり面白いです!
武器は双剣。
いろいろ試してみましたが、私にはこの武器が一番合ってました。
現在、何度やってもフルフルが倒せないです…orz
  • いがくりお(2007/03/26 00:34)
    お..
  • てとらん(2007/03/26 22:22)
    と..
  • TAKA(2007/03/27 08:16)
    祝..
  • JUN(2007/04/01 21:38)
    帰..

過去ログ 2006年07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月